おはよ〜ρ(´д⊂) 眠い。 眠いのにパソコンに向かってカキコ。 自分的にブログが気に入ったのか、早く投稿数増やして見れる様にしたいと考えてるのかは、寝ぼけてて判らないですけど… たぶん、両方ですな。

本日は住民集会と申しまして。 去年の1月から準備してきたまちづくりの集まりが、地元の仲良しグループからまち全体の意識として集まる集団になる為の説明会が開かれるのです。時間は14時。 場所は薬王寺ことぶき館という福祉会館です。

MAP 東京都新宿区薬王寺町51
しかし、その前に、わが町の3大祭の1つ「薬王寺・柳町 七夕まつり」で今年の出し物のひとつ「柳町の歴史と試衛館のギャラリー」の会場下見打ち合わせが10時からあります。 のんびり寝ていたいけど… そろそろ朝風呂の準備でもしますか…ρ(´д⊂)

人気Blogランキングに参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
ranking_red