絶不調である。 昨日の朝から腹痛が続き、昨日の夕方はピークだった。 胸を掴み悶えたくなる程痛かった。 風邪なのか? 昼飯は半分も食べられなかった。 夜に至っては2口パンを食べただけである。 早く布団に入った俺には、第2波が待っていた。
極度の下痢である。 お腹の中には固形物など無いと証明するかの様に。 1時間ごとに起こされる。 体の中に水分はどれくらいあるのだろうか? 飲んでる水分よりはるかに多く出る水分。 今朝は睡眠不足と疲労で欠勤したい気分満載のまま出勤。 会社では力が入らない。 とうとう昼から病院へ行くことになった。 血液検査も尿検査も何も無しで下痢止めだけもらった。 おそらく風邪だろう。 熱も38度あった。 会社には特に報告はしなかった。

絶好調である。 体はボロボロなのに、お客様からは週末には契約してくれるとか、契約するから契約条件を送ってくれとか、商品説明に行ったら担当が休みだったが、ぜひ説明は聞きたいから今週中に時間を作って欲しいと担当者の上司に言われたり。

運命のバランスなのだろうか。 体調不良な時に良い事がある。 とまぁ、なんとなくそんな風に考えてもみたが、好調の要因は過去の努力であって体調不良の時の成果ではない。 早く良くなって、心身共に絶好調になってやる\(⌒O⌒)/

つーことで、おやすみ(_ _)zoo

人気Blogランキングに参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
ranking_gray