はいつも心地よい。 雨音都会喧騒自然界音色みこんでくれる唯一の存在だろう。 ショパン調べにはこえないが、精神的安静を保ち、りをうには十分子守唄だと思う。

ただ、先日の稲光だけすごくてのお湿り程度は戴けない。 ない雨が湿気だけを呼び蒸し風呂の中をさ迷い歩く羽目になった。 いくら全身から汗を書くのは健康的であるとテレビでやっていたとはいえ、苦手であった。

今日は1日大雨、昨日から保育園に通い始めた大雨の降る帰宅出来たらしい。 慣らし保育と言ってかられる時間くしていきながら居ない環境にらす訳だ。

あまりの大雨に早く帰宅
夕食中、ぴったんこカンカンという番組で函館ラッキーピエロ土方歳三ホタテバーガー石塚英彦頬張っていた。 第1回MYバーガーアイデアコンテスト優勝したハンバーガーらしい。 番組中ではなんで土方歳三ホタテ? という疑問が投げられっぱなしになっていたが、函館美味しい幸バーガーにするという目的が当初にあったからホタテがたまたま美味しかった。ということと。 丁度大河新選組!がやっていた年だったと思うから。 それで相応しいということになったのだろう。 美味そうべていた。 見た目ぶりのホタテ歯ごたえさそうだった。 通信販売は無いようだからくしかない。 他にもご当地ならではの山海の幸がバーガーになっているので機会があったらぜひ。

今日大雨でマンホール工事をしていた作業員下水されて遺体で見つかったらしい。 隣の区での事故だ。 早速安全管理問題われているが、人々安全の為に一生懸命やっての事故だ。 当事者安全管理の問題にれるべきだが、我々は尊い犠牲みつつ、発見されてないりのされた人たちの無事るしかないだろう。

現在体調非常よくない。 なんか目眩がして軽い頭痛。 脱水症状に近いかも。 水分補給してたいのだが、クーラーかない。 部屋が蒸し風呂状態だ。 全然しくならない。 この大雨のせいか?

Blogランキングに参加しています。
お好きなボタンをクリックお願いします。
ranking_green にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ