本当に良くである。 日本列島む様に停滞している低気圧のせいだそうだが、来週から残暑くなるというが、さというよりろしい湿度地獄っていそうだ。

昨日からmixiではまっている。 友人ってもらってから随分経つが一向さないので申し訳ないな〜と思っていたが、漸くmixiなるものを有効活用できそうなのでめる事に。 かな設定とか色んな機能なんかをヘルプ読んだりしたりしながらやっていたら朝方4時になってしまった。 いやーから眠いのなんの。 今日土曜日でよかった。 今日半日。 もう半日mixiでした。 土台は出来たから。 後はアクション起こしたりイベントに対応していけばOKということだろう。

Blogランキングに参加しています。
お好きなボタンをクリックお願いします。
ranking_gray にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ