今日は11時から試衛館跡地清掃をした。 久し振りい日で気持ちのいいをかいた。 参加者は自分入れて4名と結構やかに始まる。 今日は12時過ぎには車で流山の方まで出かけないといけなかったので、試衛館跡地のみの清掃とした。 メインは大きく成長しすぎたカンナの調整とタバコなどのゴミ拾いである。
2008_0907_12008_0907_2
12時半流山に向けてを出す。 原田佐之助@試衛館と二人での参加になる。 流山では新選組流山隊との合同練習である。 今回は次の日曜日に控えた「行方新選組の日」という新選組のイベントでの殺陣披露の練習である。

14時前流山到着。 早速柔軟体操稽古スタート。 今回は今までの構成えて新しい動きを取り入れた稽古だった。 いつもと違う動きに四苦八苦しつつも、今まで以上のリアルさと速さを少しだけ達成できた。

16時半稽古終了。 本日の稽古に欠席者が居たため、来週本番少し稽古しないと。

に出たらと共に大粒の雨ちてきた。 を急がせ高速に乗る。 いたのは18時半。 車内でひとつ良いことがあった。 くしたと諦めていたパワーストーンブレスレットが見つかった。 これは初めて購入したもので癒し強化したヒーリング専用リングだった。 これを付けて来週に挑むとしよう。

市谷柳町試衛館 『 新選組 和 ZAKKA 』
2008_0801_2





市谷柳町試衛館
http://www.asahi-net.or.jp/~gd8s-nki/shieikan/

Blogランキングに参加しています。
お好きなボタンをクリックお願いします。
ranking_blue にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ