今日は初詣に娘と二人で行って来た。
正月は初詣すら出来なかったのである。

で、ハリキって出掛けた。

良い天気でしたからのんびり且つどっぷり。

先ずは亀戸天満宮。
こちらはきれいな藤棚があり、春に行けば見事な藤棚が見れるのである。

次に神田明神。 意外に混んでいた。 珍しいIT御守りってのがある。 私はIT業界にいるので、ひとつ買って来た。 妻恋神社に挨拶して、最後は湯島天神。

娘は外が好きだから眠い目擦りながらもはしゃいでいた。 周りの人には愛想ふりまき、神社では柏手の真似して神様にも愛想ふりまき、楽しんだあげく、帰った瞬間に静かになったかと思ったら寝てました。(^.^)
二人して疲れて寝たのである。

2009_0111_12009_0111_22009_0111_3





Blogランキングに参加しています。
お好きなボタンをクリックお願いします。
ranking_green にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ