朝3時に起きる。

正確には、ほぼ徹夜。。

寝る時間はあったんですけど、寝られなかった。
遠足の前のワクワクと、しっかりしないとっていう緊張で、寝れなかった。。。

超〜寝不足。。。

3時から朝風呂入ってリフレッシュして、5時に家を出ました。
車に荷物積んで仲間をそれぞれの場所で2人拾い、一路日野に。

今日は、一日中新選組グッズをブースで販売してました。

午前中は客足があまり無く、静かなものでしたが、熱心な方が色々散策にいらっしゃいました。

午後から、客足も増え、うちのオリジナルグッズを色々ご購入され、色々と質問受けたり、サムライ姿の私と写真撮ったりして過しました。

ほとんど、ブースはあさくらさんにお願いしちゃいました。
あさくらさん、ありがとうございます。

午後2時過ぎには、私の団体の紹介をステージの上で発表できました。

元気な日野の皆さんやファンの皆さんに、色々宣伝出来て良かった。。。
「7月4日に新宿区市谷柳町ってところで、サンバカーニバルがあり、
 その同時進行で、新選組ツアーを開催するので、
 遊びに来て欲しい!」  ってね(笑)

また、いろんな団体のいろんな方が見えられ、色々お話出来ました。
暫く会ってなかった方。年に一度しかお会いできない方もいらっしゃいますが、年賀状などでつながっていたりして、遊びに来て下さいます。
皆さん一年の変化なんかをお話頂き、いろんなドラマ。 これからの新しい改革。 沢山聞けました。 私も色々見習わなければ。

なんか抽象的な書き方で申し訳ないんですが、プライバシーの触る事ばかりなので失礼します(笑)

明日は新選組パレードに参加です。

頑張ってきますので、応援メッセージお願いします。



市谷柳町試衛館 『 新選組 和 ZAKKA 』
2008_0801_2




市谷柳町試衛館
http://www.asahi-net.or.jp/~gd8s-nki/shieikan/

試衛館のフォローお願いします ← つぶやいてください

Blogランキングに参加しています。
お好きなボタンをクリックお願いします。
ranking_blue にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ