栗塚旭さん! 久しぶりです!
栗塚さんといえば、
TVの時代劇スター。
特に燃えよ剣の土方歳三でハマリ役となったそうです。
リアルタイムじゃないので、その盛り上がりっプリは知りませんが、
当時を知る人は皆、土方歳三といえば…栗塚旭さんだそうです。

私もお会いしたことがあります。
その時は一緒のスイカを食べ、畑に種飛ばしして遊びました。
いつまでも童心を忘れない紳士な方でした。

KINCHO 虫コナーズのCM

ガラスに虫コナーズ「窓ふきシャンソン」篇に出演されてました。

栗塚旭さん


私は、Blogランキングに参加しています。
皆さんの応援があっての市谷柳町試衛館です。
クリックでご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ 

『 新選組 和 ZAKKA 』 & 『 市谷柳町試衛館 』
新選組 和 ZAKKA 市谷柳町試衛館