試衛館まつり 無事終了。

参加下さった皆様。
とりあえず、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

また、今回ご協力いただきました、安養寺のご住職様、四谷評議会の方、講演会場の方、そして、講演してくださったあさくらさん。
誠にありがとうございました。

さらに、参加者の皆さま宛に、暑中見舞いを頂きました旧前川邸様。
誠にありがとうございました。

今年も無事終了でホッとしております。

こういうイベントは、いろんな方々のご厚意の上で成り立っています。

今後も皆さまと共に楽しい時間を過せたら幸いです。


残念ながら参加できなかった皆様へ。
試衛館まつりの詳細報告は後日掲載いたします。
来年はご一緒いたしましょう。

私は、Blogランキングに参加しています。
皆さんの応援があっての市谷柳町試衛館です。
クリックでご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ 

『 新選組 和 ZAKKA 』 & 『 市谷柳町試衛館 』
新選組 和 ZAKKA 市谷柳町試衛館