え〜新選組とは全く関係ないのですが。。。
このブログにあるパーツに関係するので載せます(笑)

今日は、日本橋は水天宮の方に行って参りました。
ホテルの会場で、コカコーラ主催のビンゴ大会が行われたので。。。

一週間ほど前にいきなり電話があり、倍率20の抽選で、あなたをビンゴ大会の会場に招待させて頂くことになりました!当日は携帯電話からビンゴカードにアクセスして、ビンゴいたします。ということになってました。


会場に着いたら、食事には早い時間帯の17時でしたが、バイキング料理がズラリ!! あまりお腹が空いてなかったので、少しだけツマミ、後は飲み物を頂こうかと。 コカコーラZEROとジョージアコーヒーと爽健美茶が飲み放題(笑) 画的には面白い光景でした。


開始時間になると、大原かおりさん司会進行で、吉本のライセンスさんを従えて登場しました♪

今日の主役は、ジョージアの新発売「ヨーロピアン コクの微糖」です。その発売前のコーヒーを飲みながらビンゴです。(帰りにお土産に頂きました。)

1565623605_144


いよいよ、ビンゴスタート。
5つの数字で2つの商品の抽選券を獲得して、さらに獲得者から抽選で商品をGET出来ます。これを1等から8等まで4セット行われました。

1565623605_223


1つ目の数字は外しましたが、あれよあれよとストレートでビンゴ!!
1等と2等の抽選券を獲得しちゃいました。1等はAQUOS40型3Dも見れちゃうタイプ。これは欲しいなって思ってたら、壇上に上がって下さいなんて言われ、緊張しながら上がると、白地に黒いレントゲンみたいに骨をデザインしたTシャツを着ていたので、ライセンスの藤原さんに「こちらに雷に撃たれた様な人が居ますよ(笑)」っていじられました(笑) 緊張して喋れせんでした(笑)

残念ながら当選ならず。
舞台から降りました。

1565623605_124


後半には、今一番幸せな、挙式を挙げたはかりの石田純一さんが、サプライズゲストで現れ、ますますエキサイトした会場。
最後に全部ビンゴで開いたにも関わらず、最終抽選でハズレてしまいました(笑)

来週から3週にわたり、コカコーラパークでビンゴが始まり、パソコンや携帯でビンゴに参加出来るそうです。

次こそは!!

ビンゴやりませんか(笑)

このブログの左の方に参加入口があります!
ぜひ、当てましょう(笑)
※終わったら削除します。

私は、Blogランキングに参加しています。
皆さんの応援があっての市谷柳町試衛館です。
クリックでご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ 

『 新選組 和 ZAKKA 』 & 『 市谷柳町試衛館 』
新選組 和 ZAKKA 市谷柳町試衛館