みなさん、改めて

あけまして おめでとう ございます

今年の元旦イベントは Twitter でリアルタイムに報告する方法をとりました。
で、当日ツイートした内容をここでまとめておきます。

【Twitter】
・初詣in試衛館稲荷の朝です。ツイート開始します!
62653193_org_v1293950404

・初詣in試衛館稲荷 助っ人に今戸新撰組参上! 山伏も居るから頼もしい〜!
62653248_org_v1294251017

・試衛館稲荷にお供えやら賽銭箱やら御守りやらグッズを用意しました。
62654166_org_v1293964804

・試衛館稲荷に鈴を新設! 良い音で鳴っております!
62654852_org_v1293950404

・試衛館稲荷にお参りしたら、新年最初にお清めのために、御神酒で乾杯(^_^)/□□\(^_^)
62655243_org_v1294949105

・日本中雪が暴れてるみたいですが新宿はお天気。路上で参拝される方の道標になればと立っておりますが、徐々に陰り寒いかも(*_*)
62656106_org_v1293876612

・試衛館稲荷にはチラホラ参拝の方が見えられてます。
62660566_org_v1295962519

・太陽が眩しい! 暖かな陽射しになって良かった。新選組ファンの方もいらして、試衛館稲荷は楽しそう。
・陽が傾き、火が恋しくなる。いよいよ終盤を迎えます。
62679414_org_v1295980511

・初詣in試衛館稲荷無事終了。入れ違いに30人くらいはいらしたそうです。ありがとうございました。私はほとんど駅までの道で震えてましたが(笑)

※以上がTwitterでツイートした内容でした。
今年から今戸新撰組でご協力いただいてる方々は、例年参拝に来られている方が団体を立ち上げられて、団体としてご協力していただけるようになりました。
※昨年あまり宣伝しなかったのですが、情報は人づてで流れ、新しい縁も作れたのでしょう。30人ほどいらしたのはビックリでした。本当は時間を決めて一同に会したいのですが、皆さまの都合を考えると数時間の中で好きな時間でお越し頂くのが最善なのでしょう。
※毎年天気には恵まれ、雨だけは避けられてます。正直雨の準備は全く考えてないのが事実です。ある意味怖い!
※来年は出来るか判りませんが、開催の際はぜひお越しください。お待ちしております。

私は、Blogランキングに参加しています。
皆さんの応援があっての市谷柳町試衛館です。
クリックでご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ 

『 新選組 和 ZAKKA 』 & 『 市谷柳町試衛館 』
新選組 和 ZAKKA 市谷柳町試衛館