かぶきものにあこがれて…

 まちづくりに夢のかけらを見つけ、
 まちおこしの為に同好会を立ち上げ、
 全国と向き合う。
 大きなことをしでかしたい男の 小さな日常を伝えるドタバタ日記です。

パソコンな日

コカ・コーラ ビンゴ大会 参加 !!

え〜新選組とは全く関係ないのですが。。。
このブログにあるパーツに関係するので載せます(笑)

今日は、日本橋は水天宮の方に行って参りました。
ホテルの会場で、コカコーラ主催のビンゴ大会が行われたので。。。

一週間ほど前にいきなり電話があり、倍率20の抽選で、あなたをビンゴ大会の会場に招待させて頂くことになりました!当日は携帯電話からビンゴカードにアクセスして、ビンゴいたします。ということになってました。


会場に着いたら、食事には早い時間帯の17時でしたが、バイキング料理がズラリ!! あまりお腹が空いてなかったので、少しだけツマミ、後は飲み物を頂こうかと。 コカコーラZEROとジョージアコーヒーと爽健美茶が飲み放題(笑) 画的には面白い光景でした。


開始時間になると、大原かおりさん司会進行で、吉本のライセンスさんを従えて登場しました♪

今日の主役は、ジョージアの新発売「ヨーロピアン コクの微糖」です。その発売前のコーヒーを飲みながらビンゴです。(帰りにお土産に頂きました。)

1565623605_144


いよいよ、ビンゴスタート。
5つの数字で2つの商品の抽選券を獲得して、さらに獲得者から抽選で商品をGET出来ます。これを1等から8等まで4セット行われました。

1565623605_223


1つ目の数字は外しましたが、あれよあれよとストレートでビンゴ!!
1等と2等の抽選券を獲得しちゃいました。1等はAQUOS40型3Dも見れちゃうタイプ。これは欲しいなって思ってたら、壇上に上がって下さいなんて言われ、緊張しながら上がると、白地に黒いレントゲンみたいに骨をデザインしたTシャツを着ていたので、ライセンスの藤原さんに「こちらに雷に撃たれた様な人が居ますよ(笑)」っていじられました(笑) 緊張して喋れせんでした(笑)

残念ながら当選ならず。
舞台から降りました。

1565623605_124


後半には、今一番幸せな、挙式を挙げたはかりの石田純一さんが、サプライズゲストで現れ、ますますエキサイトした会場。
最後に全部ビンゴで開いたにも関わらず、最終抽選でハズレてしまいました(笑)

来週から3週にわたり、コカコーラパークでビンゴが始まり、パソコンや携帯でビンゴに参加出来るそうです。

次こそは!!

ビンゴやりませんか(笑)

このブログの左の方に参加入口があります!
ぜひ、当てましょう(笑)
※終わったら削除します。

私は、Blogランキングに参加しています。
皆さんの応援があっての市谷柳町試衛館です。
クリックでご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ 

『 新選組 和 ZAKKA 』 & 『 市谷柳町試衛館 』
新選組 和 ZAKKA 市谷柳町試衛館

たっぷりの雨 と mixi

本当に良くである。 日本列島む様に停滞している低気圧のせいだそうだが、来週から残暑くなるというが、さというよりろしい湿度地獄っていそうだ。

昨日からmixiではまっている。 友人ってもらってから随分経つが一向さないので申し訳ないな〜と思っていたが、漸くmixiなるものを有効活用できそうなのでめる事に。 かな設定とか色んな機能なんかをヘルプ読んだりしたりしながらやっていたら朝方4時になってしまった。 いやーから眠いのなんの。 今日土曜日でよかった。 今日半日。 もう半日mixiでした。 土台は出来たから。 後はアクション起こしたりイベントに対応していけばOKということだろう。

Blogランキングに参加しています。
お好きなボタンをクリックお願いします。
ranking_gray にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


新しいパソコン

早くから仕事で鶴見の方に赴いた。 先日まで働いていた職場での最後の仕事である。 この案件は音響機器の比較的高度な構成がある現場だった。 今日の構成は難しくないのだが、後任に状況を見てもらう為の引継ぎ的な仕事である。 無事夕方には終わり帰宅

には当初の予定より2日早く届いた新しいパソコンがまだ段ボールに入って廊下に放置されていた。
続きを読む

パソコン復活

新しいパソコンが到着してから一週間。 ようやく古いパソコンからのデータ抽出ができた。 風邪で寝込んでいるので睡眠を多くとらねばならない。 こうしてきている場合は、が泣いて眠れないので、あやしている時か、食事をしてお腹が落ち着くまで寝れない場合、風呂に入って髪が乾くまで寝れない場合。 その程度である。 食後風呂あがりなどで時間やす場合にチマチマとパソコンをいじっていた。 パソコンを使えなくなってから約3週間。 パソコンが無いと結構時間ゆっくり流れるのかも知れない。 とはいえ、無いと淋しいかな。 パソコン故障中記事は、折を見て、UPするかも。

人気Blogランキングに参加しています。
よろしかったらクリックをお願いします。
ranking_gray

試衛館清掃とShade

2007_0218_1 雨の夜は気持ちが良い。 昨日は遅く寝たが雨音に包まれて寝たので結構熟睡出来た様だ。 は昼過ぎまで降り続いた。 朝はTVで東京マラソン2007を見ながら、雨の休日を楽しんだ。 東京都庁皇居前銀座浅草雷門築地東京ビッグサイトと、新たなコースに面白さを覚えながらのんびりしていた。続きを読む
Twitter
Wellcome!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

← 左でポチッってお願いします。

  • ライブドアブログ